A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡マラソン 集合場所 最終案内

今週もドタバタ忙しく過ごしてました。 会社設立以来の売上高になった今季、それも今月で落ち着きそうです。良かった。 仕事は落ち着いても、中々こっちは落ち着きません。 そう…。 来週(日)の、『静岡マラソン』 今から、ドキドキとワクワクが止まりません…

久しぶりのBU走。

今日は早めに帰宅出来たので、急いで戦闘服に着替えて、ランニングに。 肋骨の痛みは、ロキソニンで誤魔化して、今日は久しぶりの10㌔のBU走をしてみました。 故障してから、久しぶりの10㌔BU走。痛みはあったけど、頑張れた。静岡マラソンまであと10日!!#マ…

安定した走り。

静岡マラソン迄、後13日。 レース3週間前に、まさかのあばら骨骨折… (´Д`|||)ガーン 病院に行き、先生の指示では、『今日から1週間は安静にしてなさい』と。 先生…。待てません。 いや、間に合いません(笑) 診察したのが先週(木)。今週の(木)迄は安静にと…

静岡マラソン 集合場所(仮)

今週もドタバタしてて、更新遅れました。先のブログで告知したように、静岡マラソンではてブロランナー集合しませんか?の案内です。 沢山の方から参加しますの声。 本当にありがとうございます。 一応、僕なりに考えた案が出来ましたので、賛否あるかと思い…

静岡マラソンに駆けろ!!

今週末、静岡マラソンの案内とゼッケンが届きました。 こんなの見ると、やっぱりテンションが上がってしまいますね!! 僕の静岡マラソンエントリーは今回で4回目。 人生初のフルマラソンも静岡。 地元でもあり、とても思い入れのあるレース。 日本一の山、富…

新しい気持ちで。

二月になった。静岡マラソンまであと1ヶ月。いよいよって感じになってきた。 そんな中、今履いているランニングシューズに、もう一足欲しいと思い、Amazonで検索していた。 今のシューズはナイキのニューペガサス。 履き心地はそれほど悪くないのだが、何と…