A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末インターミッテント

今日レースの皆さんお疲れ様です。様々な想いがあったかと思います。そんなドラマなレースレポ楽しみにしてます。 先週の木曜日、静岡県限定?の番組がNHKで有りました。 http://www.nhk.or.jp/hensei/sp/program/?area=001 今年行われたUTMFやSTYのドキュメ…

西湖ロードレース 2018

今日は山梨県にある西湖にて、『西湖ロードレース』に参加してきました。 去年に引き続き4回目の出走です。 去年はこちら⬇️⬇️⬇️ 富士五湖の一つ、『西湖』 その西湖の周りを走る、一周コースと2周コースとあり、今回も2周コースにエントリしました。(1…

頑張った運動会と、思う願い

今日のブログは、久しぶりの息子の日記です。マラソン要素はありません、あしからず…(笑) 今週末の土曜日は、息子の運動会でした。 毎年、梅雨時期に開催されるので、毎日天気予報とにらめっこ。案の定週間天気は雨マークがずらり!!。梅雨だから先が読めま…

インターミッテント走に挑む ! ~再挑戦~

昨日は柴又に参加された方、お疲れ様でした。距離が距離だけに、みんな無事にゴールできるよう祈ってました。速報待ちで、なかなかあがってこないので心配してましが、皆さん素晴らしいタイムでフィニッシュされて、尊敬の眼差しです。 また、たくさんたくさ…

梅雨入りはもうすぐ。

6月になりました。そろそろ東海地方も梅雨入りしそうな感じです。 今月半ばには、富士五湖の一つ西湖にて、『西湖ロードレース』が行われ、去年に引き続きそれに出走してきます。新緑に囲まれた湖畔を疾走するのは、とても気持ちが良くて、お気に入りの大会…