A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年をありがとう!!

今日は大晦日。1年の終わりの日。 今年も色々とあったような、無かったような…。 はてなブログを始めたのも、2年前の大晦日。つい昨日の事のように思う。 ブログを始めてから、色々な人のブログを読むようになった。 マラソンの記事は勿論、毎朝美味しそう…

年末感謝祭。

今月はランニングから遠ざかっている。 左膝の調子がまだ完全ではないので、大事をとって、今月はランニングを控えようと決めた。 3月の静岡マラソンまでもう2ヶ月と迫っているが、ここでまた痛めてしまっては、また休息が長引くだけなので、苦渋の決断。 …

只今、療養中…。

先月から始まった、アレルギー性鼻炎と咳喘息、両者は病院の薬で何とか治まってきた感じ。 よし!練習再開だぁー、と、息を巻いたのにも関わらず、今度は左膝が痛む…。 歩くことには、なんの違和感もないのだが、しゃがむと左膝が痛む。 痛くて曲げるのも困…

師走に入って…。

もう今年もあと僅か…。 こんな言葉が口に出てしまう今日この頃。 季節の変わり目で、鼻の調子が悪くなっていたが、今度は治まっていた喘息が再発。 呼吸をする度に、咳込んでしまう咳喘息。 空気を吸う度に咳き込む、表現としては、お酢を飲んで咳き込むみた…