A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報?】しまだ大井川マラソン

しまだ大井川マラソン、完走しました。 目標でだった、サブ4返り咲き…失敗(凹) 27キロ付近から、胃痛と吐き気に襲われ、苦しいレースでした。 でも、今は食欲旺盛です(笑) 来年の静岡マラソンに向けて、1から出直しです。 皆さん待っててくれてありがとう…

今シーズン最初のフルマラソンは勝利なるか?

いよいよ今週末は『しまだ大井川マラソン』 先週の(日)は、10キロペース走、最後の追い込みと、キロ5:00で走り、最後1キロ刺激入れ。 今の僕では、このペースでフルマラソンを走りきれる自信は全く…無い(笑) (火)はジョグ、汗ばむ位のペース。でも、最近は…

しまだ大井川マラソン。シューズ円陣はここで!!

長野マラソン、クリック合戦惨敗のキラです(笑)仕事の合間で出遅れ、スマホでは無理でした・・・。無念。同じ日に開催の〇〇にエントリーしようか悩み中です。 いよいよ1週間後に迫った、『しまだ大井川マラソン』 台風やら9月の長雨で予定が狂い、余り距…

しまだ大井川マラソン迄後2週間&シューズ円陣のお誘い。

昨日?かな、『しまだ大井川マラソン』の案内が届きました。 今回で2回目、2年ぶりの出走になります。 去年は台風で、洪水のような所を走ってましたが…(笑) 今年は大丈夫かな? 僕のブロックはCブロック、ここからサブ4返り咲きを目指します!! 僕のPBが生…

静岡マラソン エントリー開始 !!

いよいよ僕の本命レース、地元静岡マラソンがエントリー開始しました。 静岡マラソン2019 今年は東京マラソンと被ってしまうので、2月最後の日曜日の開催となりました。 (肝心な東京マラソンは落選…。大体毎年当選確率1/12、約8.3%。100人に8人。4年連続…