A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シトシトと降りしきる雨の日は…。

6月も後半、もう少しで7月。 今年は空梅雨だって思っていたら、ここにきて、天気予報は傘マークだらけ…。 雨じゃ走れないなー、なんて考えてた日々。 でも、テンションの上がる出来事が‼。 【重要告知】はてブロT注文受付開始しました!!【~7/2まで】 - 武…

西湖はサイコー‼。

今日は、【西湖ロードレース】に出走してきた。 昨晩から支度しといて、朝5時に起床。 暫くボーッとして、目覚めの悪い朝(毎回) 5時半に家を出発。 コンビニでおにぎり(赤飯、煮玉子)と、オレンジジュース、チョコレート入りのパンを買う。 車の運転し…

久しぶりの大会

明日は久しぶりの大会。3年ぶりの出走だ。 マラソンに興味を持ち、また走るのが好きになってきた頃に走ったコース。 『西湖ロードレース』 富士五湖の西湖を走るレース。 規模も小さく(4000人)西湖1周(約10キロ)と、2周(約20キロ)、それに富士山コ…

運動会は戦場だ‼。

6月2週目の土曜日は、息子の運動会。 半日だけ代休を貰い、早朝から場所取りの為に園に向かう。 園の案内によれば、場所取りのための園の解放はam6:30~との事だったので、それに合わせて行ってみると…。 既に長蛇の列(笑)50人は並んでいるだろうか? 早い…

アウトレットは危険。

6月最初の日曜日は、前から嫁に言われていた、息子の水着(ちと早い気が…)を買いに、御殿場アウトレットに出掛けた。 私は一度も行ったことがなく、人混みが苦手なので、あまり乗り気では無かったが、出掛ける様子を感じたのか、息子が笑顔で駆け寄って、…