A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

静岡マラソン 集合場所 最終案内

今週もドタバタ忙しく過ごしてました。

会社設立以来の売上高になった今季、それも今月で落ち着きそうです。良かった。

 

仕事は落ち着いても、中々こっちは落ち着きません。

 

そう…。

 

来週(日)の、『静岡マラソン

 

今から、ドキドキワクワクが止まりません。

 

先週のブログでも告知したように、今日で最終決定とします。

 

kirataku.hatenablog.com

 

と、言っても前回と内容は、変わらずで大丈夫そうなので、当日の集合時間は指定した場所に…。

 

7:00頃でお願いします。

 

今のところ、参加を表明されてる方は…。

 

 koji (id:k-nisi)さん。

 てつさん (id:tetsu-san)さん。

よねラン (id:yoneba_1717)さん。

 ネムネム (id:otokonodiet)さん。

 

私の知らないはてブロランナーさんもいらっしゃると思いますので、拡散してくれると助かります。

 

気になるお天気も…。

 
f:id:kirataku:20180224224922j:image

今のところ雨予報ではなさそうです。

 

皆さんと会えることを、楽しみに残り一週間、何とか調整をして走りたいと思います。

頑張れ自分!!

 

それと明日は、東京マラソンですね!僕もエントリーしましたが、落選…。
生きてるうちには、走ってみたい大会の一つです(大げさ?)
このはてブロからも、走られる人、応援に行く人、沢山います。
僕も応援に行きたいですが…。
最高の舞台、最高の走り、史上最高に楽しんで頑張って下さい。

 

ここhatenaで応援してます!!。