A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の暑さに負けたくない‼

この一週間はナイキアプリ通りの走行距離を走れた。予定通りに走れなかった日は、日にちをずらして走ってみた。 日曜日だけ、少し距離が足りなかったのは、仕事もあったり、なんといっても、夏の暑さにやられた。 この日は会社のイベントで、自社モデルハウ…

ランニング。全てを忘れて今を思う…。

また、ランニングをサボり気味…。そんなにコーチが恐いのか…(笑)コーチ…。それって本気ですか? - ~in my side,with a smile~ kira`s diaryそんな事は無い。ちゃんと走ってます‼。この間、購入したC3fitのレッグスリーブも、凄く調子が良い。ふくらはぎよ、…

息子の夢の国へ…夏休み in トミカ博

待ちに待った日が来た‼。息子の大好きな、『トミカ博』が地元で開催される事になった。コンビニで、前売り券を即購入し、息子に券を見せては、『早く行こうねー。』と言い聞かせてきた。私の仕事の都合で、最終日になってしまった。最終日の日曜日、絶対に駐…

モデルハウスオープン‼

いよいよ今日、私の会社のモデルハウスがオープンした。前日のプレオープンはOB様向けの内覧会。沢山の人が御祝いに駆け付けてくれた。このモデルハウスプロジェクトに携わった人も、様子を見に来てくれた。あの日から約5ヶ月…。新しい章が始まる時… - ~in …

コーチ…。それって本気ですか?

それは突然の事だった…。私のスマホのステータスバーにナイキのロゴが‼新しい商品の通知か?と、思い開いてみると…。そうだった‼。ナイキのランニングアプリ"ナイキ+""にコーチを頼んだの忘れてた…。4か月後の、"大井川マラソン"(フルマラソン)に目標を設…

初夏、息子とデート。

週末は、太陽が顔をだしてくれた。前からの約束で、今日は息子のお守り。お休みの日なのに、朝から息子は元気100倍。折角晴れたのだから、公園でも行って、いっぱい遊んであげようと思ったのだが、夕方には、用事がある。この間完成した、新築工事のお施主さ…

ふくらはぎよ、守ってみせる。

7月が始まった。私の嫌いな夏が始まる…。うだるような暑さは、ジィーーっとしてても、体力を奪われてしまう。『ぅあちーぃ!!!』と、口癖になりつつ、今日も帰宅。玄関に迎えに来てくれた息子が、『パパ来たー。』と、はしゃぎながら抱きつく。ただいま、も、…

初夏の夜は、久しぶりのお酒で…。

また、一週間が過ぎていった。毎日、毎日、暑さと戦いながら、現場の作業を進めていく。この時期は、兎に角こまめに水分補給しないと、熱中症になってしまう。私は特に、夏が苦手で、汗っかきだから水分をついついガブガブ飲みすぎてしまう。お陰でお腹は水…