A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日RUN !RUN !RUN !

今日で42歳になった。毎年思うのだが、一年過ぎるのが早い早い…。 ついこの間誕生日を迎えた気がしたのに、また年取るのかなどと思ってしまうほど、一年が早い。 もう祝ってもらえる年でもないが、SNS でおめでとうのメッセージが入ると、少し照れくさい。 …

刺激を受けて、寒空のジョグ

今日は各地での大会、はてブロランナーさん達の活躍が、ネットを賑わせている。 出走された皆さん、お疲れ様でした‼ みんなの頑張りに、いてもたってもいられず、ジョギングに行きたくなる。 風邪で走れなかった日々。もう先週から咳き込んでいる。 最近、何…

今流行りの…風邪。

タイトル通りで…風邪をひいた(笑) 2~3年に1度2度しか風邪などひいたことが無かったのに。 やはり老いか?(笑) 今週の始めから、喉に違和感が…。 それでも走りたい気持ちの方が強かったので、無理しない程度にランニング。 呼吸が変だなっと思い、数㌔で…

1日に2度美味しい‼。

今日は私が受け持った、現場の構造見学会。 完成見学会とは少し違う。 完成したものを見せるのではなく、工事途中の骨組みが見える(構造が)状態での見学会。 完成している建物は、勿論綺麗。外観も内装も全て新品。でもそれって、大事な事? 新しいものは…

ワークアウトの設定。

ハッピーマンデーの昨日で三連休も終わり。 先週の金曜日辺りから、偏頭痛と鼻水が止まらなく、おまけに微熱続き…。 年明け早々、風邪っぽい。 連休中に長距離走をする予定だったのにガックシ…。 気を取り直して、ハッピーマンデーの昨日、少し調子が良さそ…

新年明けましておめでとうラン‼。

新年明けましておめでとうございます‼ 「一年の計は元旦にあり‼」 マラソンを始めてから、元旦はランニングする事にした。 何かと忙しい元旦だが、ロングランニングに。 去年も走った同じコースを走ってきた。 元旦ジョギング... - ~in my side,with a smile…