A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロング走の続き。

前回の続きです。 週末のロング走と、見学会。 - A carpenter's blog that can run 東海道を南下して興津方面に向かう途中に、『さった峠』があります。東海道の由比宿~興津宿の中間にあり、難所として後世に伝わっている場所です。 東海道五十三次で知ら…

週末のロング走と、見学会。

3月の週末(3週連続)はお陰さまで、新築完成見学会。お休み返上で頑張りました。来てくれるお客様に感謝して、見所を伝えましたが、口下手な僕はどうもこういうのが苦手で…。 上手く伝わってくれてると良いなと思います。 そんな週末の見学会でしたが、最…

走りたいレースは山ほどあるが…。

ポカポカと春の陽気に、お昼休みについついうたた寝してしまうキラです(笑) 次走のチャレンジ富士五湖に向けて、走り込みをしてますが、中々思うような練習も出来ず、焦りさえ感じる今日この頃…。レースは待ってくれ無いので、少ない時間で効率よくトレーニ…

次への目標に向けて…。

シーズン集大成と位置付け、毎年エントリーしている『静岡マラソン』。 2019年はサブ4返り咲きという目標を掲げ、自分自身も納得の走りで達成と、最高の走りで終えることが出来ました。 なので軽く静岡ロス…。(笑) 次のシーズンに向けて、練習に取り組まなき…