A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

また一年後は…。

明けましておめでとうございます。

…。?

 

はっ!も、もう2月の半ばでしたね(笑)

ご無沙汰です。老眼が始まってしまったキラです(笑)

 

ブログも久々更新になりました。

 

何となく、コロナが落ち着くまでは、ブログも休もう…とか、マラソン始まったら書こうかなとか、思ってましたが…。

2月決算で仕事も忙しく、皆さんのブログも見れたり見れなかったり…。

 

それでも今日は復帰戦と決めてた、"チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン"の開催の可否の発表の日。なので、久々更新(笑) 

久々過ぎて、スマホでの書き方忘れるくらいだったよ(笑)

 

コロナの第2波で、各地で緊急事態宣言が出された頃、多分開催は無いなって思ってましたが、残念な結果になってしまいました。

 


f:id:kirataku:20210217214918j:image

 

はてブロの皆さんと一緒に、富士山眺めながら走りたかったよ…。

 

二年連続なのは本当に残念です。ですが、走るなら、楽しく走りたいので、1年後、笑って走れるような世界になってくれる事を願い、それまで細々マラソン続けて行こうと思います。

 

では、また。