A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中の大会、様々な想い。

今日、大会に参加された皆さん、雨の中でのレースお疲れ様でした。 まさかの2週連続台風でした。 横浜マラソンは、昨日中止を発表。 この日の為に、頑張ってきた皆さん、抽選で当たったって喜んでいた知り合いも、残念でした。 水戸漫遊、しまだ大井川、富…

研修~台風通過~の久々ランニング‼

今年の10月は変な天気が続いた…。 雨、雨!雨…。の毎日。 今日こそはと、昼間晴れてても、夕方からは雨。 そんな日々が淡々と続いた。 走れない日は、家での筋力トレーニング。 最近では、息子がトレーナーになり、私にコアトレーニングのポーズをねだる(笑)…

静岡マラソンエントリー。

松本マラソンから、はや10日…。 筋肉痛は差ほど感じなく、3日目位には、普通の生活をしていた。 (2日目がピーク、年のせい、笑) 会社は、相変わらず忙しい…ので、お休みしたいなんて、口が裂けても…言えない(笑) そんな中、私のメインレース、 『静岡…

松本マラソン備忘録 その3

前回の続きからです。 私のブロックは『D』 スタートまで待機…。 カウントダウンが始まり、8:30分にスタートの号砲がなり響く‼ 42.195キロの楽しい時間が始まった!! 私の今の走力では、自己ベスト更新は無理だろうと判断し、目標をサブ4とした。今の自分に…

松本マラソン備忘録 その2

前回の続きです。 松本マラソン備忘録 その1 - Carpenter's blog that can run 最後のカーボインでお腹が満たされ、ホテルに向かう。 レースの準備をしようと、ベットの上に荷物を並べる。 服装は、勿論はてブロT ! ヘザーピンク初出走! ナイキのサンバイ…

松本マラソン備忘録 その1

当日の速報に、沢山のコメント頂き、ありがとうございます。 マラソン後の筋肉痛と戦い、平然を装いながらも、今日も新しいお家の誕生の為、頑張ってきました。(やせ我慢) 疲れも取れないアラフォーですが、忘れないうちに、備忘録、備忘録。 長野県松本に…

速報‼松本マラソン

32キロ~の坂道にやられました…。 向かい風にもやられました…。 サブ4ならず…。 けど、楽しく楽しく走れましたー‼