A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の最後の悪あがき…。

8月も今日で終わり。 朝晩も大分涼しくなってきた。 焼けたアスファルトの匂いも、林の中から聞こえるヒグラシも、もう終わりに近づいてきた。 終わりゆく夏を肌で感じながら、八月最後のランニングに。 今月の目標の120㌔迄今日の時点で、後23㌔。(笑) 1…

振り返れば、後は無し…。

今月も残り僅かとなってしまった。 今月の目標、走行距離120㌔迄、後23㌔もある…。(笑) 先週は、仕事も忙しかったが、リカバリーしたPCの復旧作業に、ランニングの時間を奪われてしまう。 パソコン…壊れたら困る…。 - ~in my side,with a smile~ kira`s diar…

素敵な週末‼

お盆休みが終わり、仕事も通常モードに…と、思うのだが、どうにも休みボケ(笑) 何もかもに、集中力が欠けミスもちらほら…。 現場では泥棒に入られ、仲間の道具を盗まれる。 お巡りさんに来てもらい、現場検証。鑑識まで入って、何だかテレビで見たワンシーン…

僕の夏休み…2016

今日で今年の夏休みが…。 終わった… 終わった… 終わった… (笑) 5日間という結構長めなお休みも、気付けばあっという間だった。 普段の1週間はそんな感じないが、休みとなると、1日の時間が短いような?と、感じてるのは私だけではないはず(笑) それだけ1…

パソコン…壊れたら困る…。

世間では、お盆休みに入った模様。 今年から、いつの間にか『山の日』なる休日が増え、休みが1日増えた気分でお得。(笑) でも、実際はお休みしてる方は少ないのでは? 今年の『山の日』は木曜日。休んで次の日は、平日の金曜日。 そしてまた、土曜日でお休…

8月の蝉の声は、遠く遠く、響いてる

8月に入った。 季節の中で、もっとも苦手な夏。 30年前の自分は、夏が大好きだったのに…。気が付けば、蝉の声さえも、嫌いになっていた。 遠く、遠くから聞こえる蝉の声は、走っていても、何処までも、何処までも耳元で聞こえるような感じがした。 蝉の成…