A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しまだ大井川マラソン2019

週末の速報に、沢山のコメント、スター、有り難うございます。 記録が大撃沈なだけに、はてなブログにアップするのもためらいましたが、自分の記録を残す為に始めたブログだし、それにこの時の気持ちや出来事を、忘れ無いようにここに書き留めておきます。 …

【速報】しまだ大井川マラソン

見ての通り、大撃沈…。 ワースト1更新です(笑) 23キロで脚が売り切れました。 言い訳しません。 気持ち切り替えて、次、頑張ります!!

マラソン大会前日に思う事。

明日はシーズン初戦の『しまだ大井川マラソン』 各地でも大きな大会が行われ、いよいよマラソンシーズン突入ですね。 はてブロの皆さんも大会に向けて、目標掲げて、沢山練習してきたかと思います。 僕もその一人だと思ってますが、今回、調整が上手くいかな…

キラ飲み!!@静岡

台風19号で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。また、被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。 僕の住む静岡県富士市。コースでは直撃もあり得る、危険な進路でした。 台風か近づいてきた際には、雨風ともだんだん強くなっていき、ほんの数日前に…

1/2スケールの家

10月に入りました。マラソンシーズン始まりますね。 初戦の『しまだ大井川マラソン』迄、もう1ヶ月も無いのに、中々走れない日々が続いています。 9月の月間走行距離も100キロに届かず…。 3週間前の30キロ走も、会社のイベントと重なり、実行できません。 …