A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

練習再開!!

静岡マラソンから1週間とちょっと休足。

そろそろ走らなきゃと思い、仕事終わりに頑張って走ってみた。

https://www.instagram.com/p/BgQvYX5Fxb9/

静岡マラソンから休足1週間ちょっと。自己ワースト1という記録樹立(笑)初心に戻って、今日からまたスタートだ!!#ランニング#ジョギング#マラソン#ナイキプラス#シューズ円陣#静岡マラソン#楽しい思い出#頑張れ自分#サブ4奪還

 

久しぶりでペース上げて走ってみたが、肋骨も痛くないし、腕も振れた。

 
f:id:kirataku:20180314223622j:image

心拍はレッドゾーンを行ったりきたり。

呼吸も凄く苦しかった。

1ヶ月後にはハーフが控えてるのに、もっと鍛えなきゃ。

と、言うことで、仕事が遅くて走れない時は、家トレしようと大好きなNIKEのアプリをスマホにダウンロード。



f:id:kirataku:20180314223636j:image

これ、中々良い。体の硬い僕には、結構ハードル高し。既に使ってない筋肉がプルプル震えてる(笑)

 

走力と筋力、少しずつだが、レベル上げてって、1か月後のハーフマラソンに備えよう。