A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

季節の変わり目、なごり雪。

静岡マラソンから、次に向けて練習だと、意気込んでいたが、仕事が多忙で中々走れず…。

肋骨の骨折も、完治したと思われる…多分(笑)

だから走りたくて、毎日今日こそはと思うのだが…。

 

現場までが片道約40㌔、約一時間かかる場所にあり、朝早く夜遅いというルーティンを夏からしている。

 

いつもは、仕事終わってから夜走りに行く、ナイトランナーだったのだが、それすら出来ないでいる。

 

GW迄に引き渡しの予定が、ここにきて変更された。工事の終了が延びたのだ。

 

少し余裕が出来たので、残業無しで帰れる!!

やっとまともなランニングご出来そうだ。

 

そう思っていた矢先…。


f:id:kirataku:20180323123529j:image

 

ま、さ、か、の…雪ーー。((( ;゚Д゚)))

 

それは春分の日の出来事。

 

温暖な気候で知られる静岡でも、雪が降った。もう3月なのにー(笑)

 

仕方なくこの日は家トレ。NIKEトレーニングアプリで筋力トレーニング。


f:id:kirataku:20180323123852j:image

 

晴れた日は、ランニングに出掛けるも、花粉症で辛い。おまけに喘息まで…。


f:id:kirataku:20180323123818j:image

 

季節の変わり目は、僕にとっては負担が大きい。春の訪れは嬉しいのだが…。

 

それでも今日も、走ろうと思う。