A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

しまだ大井川マラソン。シューズ円陣はここで!!

長野マラソン、クリック合戦惨敗のキラです(笑)
仕事の合間で出遅れ、スマホでは無理でした・・・。無念。
同じ日に開催の〇〇にエントリーしようか悩み中です。

 

いよいよ1週間後に迫った、『しまだ大井川マラソン

台風やら9月の長雨で予定が狂い、余り距離を踏むことが出来ませんでした。

でも、泣いても笑っても後1週間。

サブ4返り咲き目指して、最後の調整に入ります。

断酒して1週間、早く美味しいビールが飲みたいと思う今日この頃…。(笑)

勝利の美酒となるのでしょうか?

 

さて、前回ブログで告知しました、

『しまだ大井川マラソン、シューズ円陣のお誘い』です。

kirataku.hatenablog.com

 

前回の待ち合わせ場所を提案してくださった、てつさんの場所をそのまま今回の待ち合わせにしたいと思います。

 

場所は、島田市役所第三庁舎去年の看板あたりです。

 

f:id:kirataku:20181020165211j:plain

 

地図だと、ここ。

 

f:id:kirataku:20181020170143j:plain

 

赤い丸付近に看板があり、スタート地点まですぐに行けそうな場所です。
(スタートは9:00)

 

去年を参考にして時間を考えました。

手荷物預け所に荷物を預け、スタート地点に向かう途中にあることを踏まえ、預け所の最終時間が8:40、オープニングセレモニー開始が8:40、なので、少し早目の8:30分集合でどうでしょうか?

はてブロの幟を、てつさんから借りる予定ではいましたが、手荷物を預けた後の集合となるので、掲げるのは難しいかと思います。

ゴール後なら掲げることが出来ますが、僕が幾分遅すぎなので…。(笑)
借りるかどうかは迷ってます。

 

一週間前で慌ただしく申し訳ないですが、いかがでしょうか?
参加される方、ご意見、ご希望お待ちしています。