A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

今年1年をありがとう!!

今日は大晦日。1年の終わりの日。

今年も色々とあったような、無かったような…。

はてなブログを始めたのも、2年前の大晦日。つい昨日の事のように思う。

 

ブログを始めてから、色々な人のブログを読むようになった。

 

マラソンの記事は勿論、毎朝美味しそうなパンを見たり、畑で取れた野菜が立派で、自分の家庭菜園でも出来るかなとか、様々な人のブログを、ドラマを沢山見てきた。

その度に、自分の事のように喜んだり、へこんだり、嬉しかったり、悔しかったり。

 

でも、そんなブログで自分も成長出来たような気がした。

 

皆のブログは、自分より前に前に進んでて、いつも追い付こうと、みんなのブログを追っかけていた。

 

皆は自分の目標だ。

 

はてブロの仲間に今年も沢山出会えてた。

 

ありがとう!!

 

https://www.instagram.com/p/BdXTAOKhFN_/

今年1年をありがとう!!#大晦日#年越し#思い出#ブログ

 

来年も、どうぞ宜しくお願いします。