A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

年末感謝祭。

今月はランニングから遠ざかっている。

左膝の調子がまだ完全ではないので、大事をとって、今月はランニングを控えようと決めた。

3月の静岡マラソンまでもう2ヶ月と迫っているが、ここでまた痛めてしまっては、また休息が長引くだけなので、苦渋の決断。

 

走っていないせいか、体脂肪は劇的に増えるのに、体力は低下(笑)

暫くかかっていなかった扁桃腺炎に。

高熱にうなされ、久し振りに仕事を休ませてもらった。

 

治りかけた頃、年内最後の会社のイベント、餅つき感謝祭が行われた。



f:id:kirataku:20171226222354j:image

OBのお客様と一緒に、餅つき。

一年最後の締め括りに、皆楽しみに来てくれる。

https://www.instagram.com/p/BdC3esyBOYQ/

餅つき感謝祭。息子、初めての餅つき。楽しかったねー。#餅つき#年末#感謝祭#ぺったん#お餅

今年は息子も連れていき、初めての餅つきに挑戦。

餅つき中はおおはしゃぎ。

子供って、こうゆうのがやっぱり大好きみたい。

記憶にちゃんと残ってくれると、嬉しいな。

息子と過ごす時間は、やっぱり楽しい。

 

年末には、ランニングを再開しようと思う。

左膝も様子みながら、少しずつ。

年明けから、また目標に向かって頑張ろう。