A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

ランニング。全てを忘れて今を思う…。

また、ランニングをサボり気味…。
そんなにコーチが恐いのか…(笑)


そんな事は無い。ちゃんと走ってます‼。

この間、購入したC3fitのレッグスリーブも、凄く調子が良い。


タイムが上がる事は…無かった(笑)

元々、ランニングの後に、ふくらはぎが痛くなることが多かった私だが、これを装着してからは大分減った。

適度な締め付け感が心地よい。

今ではランニングには欠かさず装備している。

今日は走れた。

はてなブロガーさん達に比べると、月走行距離は、果てしなく少ない…(涙)

月100㌔を越えることが、今私の精一杯。

少しずつだが、月の走行距離を増やしていけたらなと思う。

暑さを乗りきれば、マラソンシーズン到来‼。

アリとキリギリスではないが、今の内から力を蓄えなきゃいけないな。

今日のラン‼


f:id:kirataku:20160725220942j:image


f:id:kirataku:20160725220952j:image

≪今後のレース予定≫
    9.11  トレイルエントリー予定

※ しまだ大井川マラソン in リバティ 
    10.30 フルマラソンエントリー

※ ふじかわキウイマラソン 
    11. 27 ハーフマラソンエントリー

※ 伊豆マラソン
    2017.2 エントリー予定

※ 静岡マラソン
   2017.3 エントリー予定