A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

コーチ…。それって本気ですか?

それは突然の事だった…。

私のスマホのステータスバーにナイキのロゴが‼
新しい商品の通知か?と、思い開いてみると…。


f:id:kirataku:20160713225002j:image

そうだった‼。

ナイキのランニングアプリ"ナイキ+""にコーチを頼んだの忘れてた…。

4か月後の、"大井川マラソン"(フルマラソン)に目標を設定。

1週間事のランの目標を定め、ナイキのアプリがエスコートしてくれる。

今回は中級者で挑戦。

大会前日まで、4ヶ月で988㌔走破を目指す‼。



f:id:kirataku:20160713225915j:image

しかし、初心者の私には少しキツい日程だ。

毎日のランに加え、クロストレーニングも加わっている…。

週末に限ってはロングラン。

週を重ねる事に、その距離も延びていく…。

後半になってくると、毎週週末はハーフマラソンとなる…(涙)

コーチよ…走りすぎではないのかえ?

私…そんなに走れません。

でも、これをやり遂げた時、私は凄い力を身に付けてるかもしれない…。

もしかしたら、サブ3.5だってやっちゃってるかも知れない…。

そんな妄想で、自分を勝手に鼓舞しちゃって、やる気になっちゃってるし…(笑)

取り敢えずは、コーチの言われるままに、走ってみようではないか?

雨の日は、お休みしますけど…なにか?(笑)