A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

うだる暑さに、我を見失う。

気が付くと、世間は三連休。

半月過ぎた出来事。

今月の走行距離………0。

何も走れていない。

走れる時間もとれず、仕事に追われる日々が続いている。

こんだけ走れてないのも、走り始めてから初めての事。

この先も、走れるチャンスは無いような予感。

暑い日々でも、走りたくて、走りたくて、走りたいのに、それが出来ずに、毎日が過ぎていく。

自分には出来るって思っていた事も、自分だけだって思っていた事も、結局は空回り。

時間だけが前に進む。

もう、立ち止まった方が良いのか?と、暑さに頭がおかしくなった。

 

もうすぐ梅雨が明ける…。

そしたら、太陽が答えをくれるだろうか?

 

と、自分の世界ひ浸る現実逃避の毎日…。

結局は……走りたーーーーーいってことで(笑)

仕事忙しすぎの、毎日。

お盆休みよ、早く来いーーー!!!