A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

雨ニモ負ケズ…風邪ニハ負ケタ…。

やっと風邪が治ってきた感がある。

熱は無いのだが、鼻と喉が痛みだし先週はろくに走っていない…。

それでも、今月末のフルマラソンの為に、少しでも走っときたいので、週の真ん中で、5㌔弱走った。

この日も小雨が降っていたが、体には差ほど影響はなかった。

 

何となく、風邪は完治してる感があるのだが、鼻水が止まらない…。

おまけに、顔面が痛い。

もしかしたら、副鼻腔炎になってしまったかもしれない。

過去にも何度かなってしまって、耳鼻科の先生には、鼻の中にポリープがあり、良性だけど取らないと、蓄膿症になる可能性があるから、手術をした方がとまで言われてしまった。

こうなると、マラソンどころでは無いので、早めに病院に行かなくては…。

万全な体調でレースに出たいし、DNS だけはしたくない‼

今までの努力は絶対無駄にはしたくない‼

治ったら、練習再開だ。

 


f:id:kirataku:20161002224424j:image