A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

決戦前夜は何を思う…。

いよいよ明日は、『静岡マラソン2016』
が、開催される。

今日はその、マラソンを盛り上げるため、静岡市では、『静岡マラソンフェスタ』が、開催されている。

駅から商店街、駿府城公園も垂れ幕やイベントで、大盛り上がり。

私も気分を高めるために、前日から現地入りしたいが、仕事が忙しく休めない為、SNSなどで雰囲気をスマホから感じとる。

私のレースが明日始まる‼。

そう感じると、目標に掲げた"サブフォー"を狙い、燃え上がる闘志と、完走できなかったら…と、不安な気持ちが交錯し、緊張で押し潰されそうになる。

だが、プレッシャーに弱い私は後者。
不安で不安で…。

けど、今年は違う‼。
沢山の努力をしてきた。
自分の納得する努力をしてきた‼。

"挑戦"する事に、意味があると思う。

目標達成はそのご褒美だ‼

ゴールを目指して駆け抜けろ‼。