A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

雨の中の大会、様々な想い。

今日、大会に参加された皆さん、雨の中でのレースお疲れ様でした。

まさかの2週連続台風でした。

横浜マラソンは、昨日中止を発表。

この日の為に、頑張ってきた皆さん、抽選で当たったって喜んでいた知り合いも、残念でした。

水戸漫遊、しまだ大井川、富山マラソンは予定通りレースがありました。

 

冬の始めの雨は冷たかったと思います。

 

そんな中でも、目標達成や自己ベスト更新されたか方々、自分のベストが出せなかった方々と、色んな想いが、ドラマが今日はありました。

 

いつもは楽しみにしている皆さんの速報ですが、今回は何度もはてブロ更新して、皆さんの状況を確認してました。

 

雨なのに、台風なのに、目標に向かって頑張っているはてブロのランナーさんに、沢山の力を貰いました。

 

私ももっと頑張ろうって‼

 

今日大会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

体調崩さぬよう、ゆっくり休んで下さい。

 

私も次のレースに向けて、日々の練習頑張るぞぉー!