A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

ナイトランナー‼

11月になってから、ランニングというランニングをしていない…。

風邪をこじらせ、一週間ほど休養したら、体重も増えて、体が重い。

最近は冷え込んできたせいか、走っても汗が余り出なくなった。

次のレース迄時間も無いのに、そろそろ本気で練習しなくては‼。

 

前回のblogで、ナイキのランニングアプリの事を書いたのだが、それから何回かランをして、記録に残そうとしたが、使い方が今一分からず、そして前より電池の消耗が激しいので、何回かの記録がぶっ飛んだ。

今日は電池もフル充電。Bluetoothのイアホンもバッチリ。

アプリを起動して、今日こそはちゃんとログってやる‼と、意気込み出発。

 

アプリのアップデートで気付いたことがあった。

自分のラン記録を、写真に張り付けてシェア出来る事になっていた。

前のバージョンは出来なかったのだか?

(アンドロイドだからかも)

Instagramでも、かなり見かけていたので、私もやってみようと思い…。

https://www.instagram.com/p/BM3iBV9BLkg/

レース迄、後10日‼#ランニング#夜ラン#マラソン#ハーフマラソン#ナイキ#NIKE +#ジョギング #

やってみた(笑)

カッコつけすぎた感があるが、何だかテンションが上がる。

その為か、タイムも何だかいい感じ(笑)

次のレース迄時間もないが、ナイキのアプリも使い方が分かってきたので、テンション上げて、ハーフの自己新目指して、楽しく頑張っていこう‼。