A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

あの頃のように。

久しぶりの更新となりました。花粉症が酷すぎて、鼻水ダラダラのキラです(笑)

3月になってました。最近は春らしい陽気が気持ちいいですね。

コロナウイルスの影響で、集団行事の自粛が始まり、今シーズン最後のフルマラソンの《静岡マラソン》も、中止となってしまいました。

鈍足ながら、そこまで頑張ろうって気を張って頑張り、わずかな希望に望みをかけてましたが、開催なりませんでした・・・。

静岡マラソン大好きだから、結構ショック。

kirataku.hatenablog.com

あの頃の走り、取り戻したかったな。

走れなくて悔しい気持ちもありますが、正直ほっとしています。きっと開催して走ってもいいタイムは期待できなかったから。

なんせ・・・。

仕事が鬼のように忙しいいいいい!!

 

会社の決算で仕事に追われる毎日で、練習に取れる時間も無く・・・。
3月、4月の日曜日はほぼ全滅・・・。
最近、うちの会社は白では無いと思うこの頃(笑)

来月開催の《チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン》の為の超ロング走しなきゃと思うのですが・・・。
そもそも、チャレ富士は開催されるのでしょうか?
すっごく不安です。

コロナの影響で、次何走ろうかと悩みます。
エントリーしても、開催するかしないかを、判断できないからです。
直近で、昨年エントリーした《忍野トレイルマラソン》のロングの部走ってみたいけど、どうなんだろう・・・。

kirataku.hatenablog.com


その頃には、コロナも仕事も落ち着いてもらいたいです(笑)

 

何にせよ、次はウルトラだから、開催するかしないかは別として、しっかり走り込みしとかないと、絶対ヤバい・・・。
2月の走行距離、80キロ弱・・・。
後1ヶ月、なんとか頑張ろう。