A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

上がってきた。

朝晩大分涼しくなってきました。走るには丁度いい季節ですね。少しひんやりした風が気持ちよくて、いつまでも走れそうな感じです。

9月と10月の(日)は、ほぼ仕事で埋まっていて、中々長距離走が出来てません。

僕は(日)しかお休みがないので、とても貴重なのです。

 

今度の連休、どちらか休めそうなのですが、天気予報は雨マーク…。

30キロ走したいと思っていたのに。

でも、そもそも30キロ走れるか?のほうが問題かも(笑)

今年も暑かった夏のせいでビールっ腹に逆戻り…。

体重も体脂肪も減らない…困ったなぁ。

また禁酒しないとダメだな、こりゃ。

 

少しずつですが、Vo2maxも上がってきました。

 


f:id:kirataku:20190918205510j:image

やっと50台。

 

そもそも、このガーミンのVo2maxもあてになるのやら…。

それでも上向きになってるのはちょっと嬉しいですね。

 

10月のレースはフルマラソンですが、11月にトレイルを入れるか悩んでます。

 

地元のレースにはエントリーしてますが、何か物足りなくて…。

 

で、近場で探してたら、山梨方面と長野方面で良さげなレースがちらほら。


志賀高原エクストリームトレイル

 

すっごく出たかったのですが、会社のイベントとかぶり、泣く泣く断念…(涙)

 


科野の国ラウンドトレイル

 

 

エントリー締め切りまでギリギリ悩みそう。

 

う~ん、時間が欲しい。

 

紅葉の中のトレイルは気持ち良さそうだなぁ。

 

悩むなぁー。

優柔不断なA型(笑)

 

暫くモヤモヤ続きそうな予感です。