A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

静岡マラソンまで後2週間。

静岡マラソン迄、2週間とちょっととなりました。

先週末はインフルエンザに侵され、高熱にうなされましたが、何とか完治しました。息子から始まったこのインフルエンザの共有も、息子→キラ→義兄→嫁と続き、ようやく沈静化しそうです。

 

その間走れるわけもなく、1週間もランオフになってしまい、折角の30キロ走の手応えも、また0からのスタートとなってしまいました。

インフルエンザで奪われた体力は相当なもので、夕べのランニングではガックシでしたよ…。


f:id:kirataku:20190208203626j:image

(結構歩いた…。)

 

それでもレースは待ってくれないので、今週末が勝負、最後のロング走をしようと思っています。

レース2週間前なので、あまり負荷をかけたくないのですが、どうにもこうにも不安で…(笑)

もう一度30キロ走るか、インターミッテントにするか悩み中です。

それにしても寒さが戻ってきました。

日曜日は海岸線を走る予定なので、暖かいといいけどなー。最後の調整頑張ろう。