A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

ギアサード!!+バンビチャレンジ+○○チャレンジ!!

日曜日の今日も仕事…だったが予定より早く終わったので、急いで帰宅。

まだ明るいうちに走れそうだ。

 

コンプレッションインナー上下にジャージを着込み、ニット帽に手袋と、防寒完璧で車でマイコースに移動。

外に出ると、風が強い。

でも、こんな時にしか出来ないトレーニング。

久しぶりのBU走~!!

 

僕の今の目標はサブ4奪取。サブ4ペースの5:40~スタートして、5:30、5:20と設定し、最初の1キロジョグで体をほぐして、いざスタート!!

 

ガーミンのワークアウトの設定忘れで、ペースは走りながら確認。

 

最初の出だしは、勢いありすぎでやや速い。

この日は風も強く、向かい風と追い風が1キロ事に変わる。

それでも、呼吸も心拍も余裕。

 

ギア1段階上げる。まだまだ余裕?久しぶりのマイコースなのでテンション高め(笑)

 

さらに1段階上げる。呼吸は楽なのだが、心拍はやや上がる。苦しくはないけど、もう少し下がらないと、この先が心配…。

まだまだトレーニングが必要だなぁ。

 

あっという間の15キロだったので、おかわりにこれまた久しぶりのバンビチャレンジ!!

これが一番きつかった…(笑)

 


f:id:kirataku:20190120210639j:image


f:id:kirataku:20190120210651j:image

 

咳喘息もようやく落ち着き感が出てきた。

このまま治ってくれるといいな。

 

静岡まで後36日、今日の結果でこれからの練習も、まだまだ頑張らなきゃと思った。

 

よし、明日からmacチャレンジだ!!


[○○の○をぜんぶ抜く大作戦 - Days of Mac and Run

 

本当に尊敬!!

僕、自信ないなー。(笑)