A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

今年もありがとう。

いよいよ平成最後の大晦日となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近の僕は、治まっていた喘息が始まり、2週間程ランを止めてしまってる状態です…。

大分良くはなってきてるのですが、少しずつ様子を見て、またランニングを始めたいと思います。

折角の冬休み(今年は長い)。

長距離練習にもってこいですからね‼️

 

今日でblogを開設してから丸3年!!

飽き性、出不精の僕が良く続けられたと、自分でも思ってます(笑)

今年を振り返ると、『出会い』の年でした。

 

静岡マラソンでは初めてのシューズ円陣。

 

はてブロ中部のオフ会。

 

しまだ大井川マラソンでのシューズ円陣。

 

blog書いてて、まさか知らない人と会うなんて事、想像もしてなかったです。

ラソン個人競技だって、ずっと思ってたけど、そんな事は無いって気づかせてくれたのは、はてブロの皆さん達でした。

 

仲間の走りに刺激を受けて、頑張ってる仲間を見て、自分ももっと頑張ろうって気持ちに、皆さんのブログを読んで感じました。

そんな気持ちがあるからこそ、ブログを続けられたのかなって思ってます。


f:id:kirataku:20181231164539j:image

 

今年の目標だったサブ4返り咲きは、残念ながら達成出来ませんでした。

来年こそ、サブ4奪取、それにウルトラヒーローになるために、日々の練習に磨きをかけて、望みたいと思います。

 

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

よいお年を…。

 

 

冬休み限定の、息子との焼き芋(笑)


f:id:kirataku:20181231161916j:image

焼きすぎて焦げた(笑)