A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

あぁ、師は走るのに…。

12月ですねー。師走ですねー。

年末ですねー。

全くもって忙しいですねー。

 

建築業界は、大体年末は忙しくなります。

年を越す前に、直しておきたい場所や、綺麗にしておきたい所などの、受注が殺到します。

会社の雰囲気も、この時期は殺気だってます(笑)

忙しいのは有難い事なのですが、均等に忙しくなってもらいたいものです。

 

先日の日曜日、朝から時間が取れたので、久しぶりのランニングに。

取り敢えず、いつものMYコースを走ろうと、準備運動。

この時期の朝は、寒くて辛い…。

ほっぺが痺れる位に風も冷たい…。

走れば温かくなるだろうと、出発。

 

走ってる途中、いつもblogの事を考える。

何か映える写真撮らねば…。

(ブロガーあるある?、笑)

 

何を撮ろうかと模索してたら、あることに気付いた。

今、地元にサーカスが来ている事に。

ランニングでも行ける距離だしと、そこに向かって走って行きました。

 

https://www.instagram.com/p/BrbaqL4BOuy/

地元にサーカスがやって来た!!どんなものか偵察に、ランニングで(笑)#ランニング#朝ラン#マラソン#ナイキプラス#ポップサーカス富士公演

 

ポップサーカス

 

富士県営水泳所の広場に来てくれました。

僕はサーカスとか見たかとが無いので、今度お休み取れたら、息子と見に来ようと思います。

以外にチケットが高くてビックリ!!

年末年始で札が飛んでく~(笑)

 

そうそう、NIKEのフライニット系シューズもまた発売ですね。


NIKE EKIDEN PACK. Nike.com (JP)

またお札がぁ~(笑)

 

今年の自分へのクリスマスプレゼントにと、ポチる予定です。

 

買えるといいなー。

年末ジャンボ…。

当たりますように…(-人-;)