A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

突然ですが、レースです。

今度の日曜日は、つくば、大阪とメジャーな大会が開催されますね。

参加される方々、頑張って下さい!!

 

僕は地元のマイナーでローカルな大会、

『ふじかわキウイマラソン

に、参加してきます(笑)


f:id:kirataku:20181124135303j:image


第28回ふじかわキウイマラソン【公式】

 

ローカルな大会なのに、エントリー締切はあっという間。

人気なのはファミリークラスと10キロ。ハーフはあんまり人気無いのです。

理由は高低差。初めてハーフで歩いたのもこの大会でした(笑)。


富士川キウイマラソン出走記 - A carpenter's blog that can run

 

前回のしまだ大井川から約一ヶ月。

その間、仕事で忙しかったり、風邪をこじらせたりして、練習もしてません。

(ブログ読み返してたら、前回の大会も同じような感じだった、笑)

いきなりハーフって今まで無かったので、少し不安…。

次の日絶対筋肉痛になるはずです。

 

今回はタイム気にせず、マイペースで地元愛に溢れた走りで、気持ちよく走ってきたいと思います。