A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

噂のインターミッテントとランキング。

はてブロランニングでも話題になっている 『インターミッテント』

僕も流行に乗っかってみました。

なんとなくの感じは、例によって皆様のブログを参考にしました。

でも、ガーミンの設定も無しに、いつものコースでこんな感じかなって走ってみた結果…。


f:id:kirataku:20180524203421j:image

こんな感じになりましたー。

(凄いノコギリ、笑)

一応見よう見まねで12本走りましたが、本当に30㌔走ったかのような感覚に見舞われ、僕は思いました。

 

肉体労働の後にやる代物ではない(笑)

 

でも、がちユル走よりかは、こっちの方が自分には向いてる気がします。

次回はガーミンの設定もして挑みたいと思います。

 

全日本マラソンランキングが発表されました。

備忘録として、ここに残したいと思います。


f:id:kirataku:20180524203857j:image

早生まれのせいか、歳が1つ下なんですが…。嬉しいやら悲しいやら(笑)

 

昨年の松本マラソンのタイムがランキングの対象とになったようです。

残暑が残る10月、ゴール前の激坂を思い出します。

 

今年の静岡マラソンではこのタイムを大幅に上回り、過去ワーストとなりました。

グロス4:34:32)

 

今シーズンは是が非でも、サブ4返り咲き!!

そして、ウルトラマンへの挑戦?

頑張れ、自分!!!