A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

明日からお盆休みに……?

8月に入って、1回目の投稿。

ブログを書かなきゃなー、なんて思っていたのに、気付けば明日からお盆休みに。

マラソンも走れてるかって言われると、全く走っていない…。

暑さもそうだが、会社が建築ラッシュで本当に忙しい…。バブル時代を思わせる?

忙しいのは、ありがたい事なのだが…。

お盆休みも仕事があるので、完全なお休みはほぼ無し。

息子の為に、何とか仕事を終わらせて、遊びに連れてってやりたい。

この間の日曜日は、隣の市で行われた『トライアスロン』を見に、息子と出掛けた。

夏真っ盛りの海を、鉄人達が泳いでいる。

知り合いが参加しているので、その応援に。


f:id:kirataku:20170810231152j:image


f:id:kirataku:20170810231211j:image

見ていて、何だか心が躍る。

私もいつか、鉄人に…なんて思いも心の片隅に。

(知り合いは、初トライアスロンだったが、無事完走を後で知る‼おめでとう‼)

 

暫く応援していたが、息子が暑そうなので、早めに切り上げ車に移動。

 

前から行ってみたかった水族館に。


f:id:kirataku:20170810231417j:image


f:id:kirataku:20170810231430j:image

少し早いけど、お盆に休めないかもの保険で、息子と束の間の休日を楽しんだ。

 

お盆休みにランニングもしなくては。

ビール飲み過ぎで、腹出過ぎ…(笑)

出来る事から終わらして、早く夏のバカンスを楽しみたい‼