A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

初めてのDNS …。

今日、大会に出られた方、暑い中お疲れ様でした。

 

私も、山中湖ロードレースに出走予定でしたが、連日の仕事の疲れと、練習不足、それに膝の痛みを懸念して、出るかでないか最後まで悩んだ。

でも、一番の決め手は、息子の体調不良…。

昨日から高熱でぐったり…。


f:id:kirataku:20170528205331j:image

食べ物を食べても、吐き出してしまう程体調が悪く、救急センターに。

腸炎らしく、結構流行っているらしい。

 

いつもは私が帰ってくると、ドタドターって走ってきて、『パパー、おかえりー』って笑顔で迎えてくれるのに、ご飯の途中でも、大好きな『仮面ライダーエグゼイド』の変身ベルトで決めポーズをして、

『ご飯食べなさーい』

って、怒られても笑っているのに、今日はその笑顔が無い…。

息子は本当に辛そうだ。

私も元気な息子が好きだから、辛い。

マラソンより、息子の笑顔が好きだから、今日は側に居てあげた。

早く元気になって、また、一緒に遊ぼう。