A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

夜桜ランニング。

昨日レースの皆さん、お疲れ様でした‼

皆さんのレポを見てると、大分暑さが酷かったみたいですね…。

私は会社のイベントで、部屋に籠りきりだったので、(エアコン全開、笑)外の暑さが分からなかった。

寒さを防ぐには、防寒着とか着込めばいいけど、暑さは脱げば涼しくなるが…パンツ一丁で走れば、さすがに捕まるレベル…?

でも、競技用ならOK なのか?

まぁ、そこまでして走らないとは思うけど…トライアスロンとかもそんな感じか?

昼間の暑さを感じさせないほど、夜は大分走りやすい涼しさ。

4月の最初の寒さで、桜の開花が今頃満開。

夜桜見たさにランニング。


f:id:kirataku:20170417124929j:image

写真撮りに、沢山の人がカメラで夜桜をパシャリ‼。

私が写り込んでしまって、申し訳ない…(笑)

来週には散ってしまうだろうか?

一年に一度のお楽しみだね。