A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

東の京は遠かった…。

今日のブログは、タイトルでお分かりのように…。

"東京マラソン"の抽選日。

で、

やっぱり遠かった…。


f:id:kirataku:20160916211233j:image

今回の倍率は1/12。

昨年に続いて2回目。

 

まだまだエントリーヒヨッ子の私は、当選した時の事を考え(妄想)、前乗りして泊まる進化系カプセルホテル迄探し、(無料サービスが豊富)スマホで、ルート検索し、スイカのチャージを済ませ、田舎者と思われないよう、スマート(キョドらないで乗れるよう、乗り換え暗記)な電車の乗り方までマスターしたのに…。

 

なのに…。

 

東京は遠かった…。

 

い、田舎もんは上京してはいけないのかー。

夢見ちゃいけないのかー。

公道を走らせろー。

(最早、趣旨が違う…笑)

 

と、取り乱したが…懲りずに、また来年挑戦。

 

"東京マラソン"落選したので、今年も走った、静岡マラソンにエントリーだなっ‼


『静岡マラソン』三度目の正直…。 - ~in my side,with a smile~ kira`s diary