A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

目標に向けて…。

最近、ランニングサボり気味…。

週に一度しか走らない時も。

先月の総距離も50キロ弱…。

はてなブログのランナーさん達と比べると、相当少ない。
月400キロ走ってる方もいるのに(凄い‼)

仕事が追い込みで、時間後とれないから?

雨の日が多いから?

息子のお風呂を入れなきゃならないから?
(これ日課)

どれもこれも、みんな当てはまるのだが、やっぱり最後は自分のやる気。

それがなければ何も始まらない。

なので、モチベーションをあげるべく、フルマラソンにエントリー。


同じ月のトレイルと、どちらにしようか悩んだが、目標がある方が、私は好きだ。

サブ4は達成出来たので、次はサブ3.5…。
と、いきたいところだが、今のままでは絶対無理。

フルマラソンの準備期間が4ヶ月と言われている。

丁度今から調整すれば…間に合うだろうか?
いや、間に合わせる‼

目標に向けて、スタートだ‼

昨日のランニング

f:id:kirataku:20160602125737j:image