A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

今、出来る事を…。

思い出した事があった。

いつも私には目標がある。

仕事も、マラソンも、私生活だって、目指す所がある。

不器用な私は、それに向かって、ひたすら頑張って進む。自分にはそれしか出来ないと思っている。

勉強もしないで試験に受かることも、練習もしないでマラソン三時間半きることも、今の私では絶対に無理だろう。

けど、努力なら誰にも負けない自信がある。

遅くても、遠回りでも、いつかきっとそうなりたい…。出来るはず‼

辛い道程なのかもしれない。でもきっと辛くてもゴールは待っていてくれる。

そう自分を信じて、信じていけば、目標はきっと叶うはず。その為に出来る事から、少しでも頑張っていきたい。