A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

遅ればせながら…。

新年明けまして、おめでとうございます。

今年も『走れる大工さんのブログ』を、宜しくお願い申し上げます。

 

皆様、お正月は如何お過ごしでしたでしょうか?ランナーはやっぱり箱根駅伝見ながら、御雑煮ですかね?(笑)

キラ家のお正月は、毎年同じパターンでして、元旦は、年始の挨拶回りに初詣、2日は家で寝正月、3日は銭湯行ってゴロゴロと、のんびり過ごすのが定番となってます。

お陰で体重も増加、だらしない体に…(笑)

走れる時間もあったのですが、お休み位はと、息子と遊びまくってました。

 

そうそう、そんな息子と新年明けたら、同じアングルで撮っている写真があります。


f:id:kirataku:20200108124159j:image

<1才>


f:id:kirataku:20200108124209j:image

<6才>

 

年末に6歳になり、大きさも2倍になりました(笑)体重も増え、抱っこするのにも一苦労に…。

息子が成人したら、逆に僕を抱っこしてもらうという想いです。(おんぶでも良いかも?)

 

今年も、笑顔で過ごせるよう良い1年にしたいと思います。

 

お正月で増えた体重、だらしない体に戻ってしまったキラ、マラソンもそろそろ本腰入れて始動しなきゃと危機感を覚えたこの頃…。(笑)

今年も激走!頑張ります!!