A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

いよいよ湘南国際マラソン!!

明後日はシーズン第2戦の『湘南国際マラソン』です。

www.shonan-kokusai.jp

 


第1戦の『しまだ大井川マラソン』では、自己ワースト1を更新してしまうという、逆更新を犯してしまった僕…。(笑)

kirataku.hatenablog.com


この時点で、湘南国際まで1か月と迫ってました。残された時間で、どこまで自分を追い込めるか、走れる体に仕上げられるか?が、この1か月の僕の課題でした。

前回の悔しさをまた味わうのはもう嫌なので、時間を見つけては走り込みをしました。
今月の走行距離も、いつもよりは走った気がします。(それでも、はてブロランナーさんに比べたら、少なすぎですけど…。)

 

でも、最後はやっぱり自分のメンタル。自分信じなきゃ頑張れる事も出来ないし、今までして来た事、認めなきゃだめだし。
気負わず、肩の力抜いて、楽しいマラソンになるよう頑張りたいと思います。

 

それに、久しぶりの遠征ラン。
平塚駅近くのホテルに前泊します。その日は結構忙しく、チェックインも遅くなりそう…。駅から2キロくらいの場所にシラトリがあるので、おやつを買いがてら最後のランにしようかと思ってます(仕度全然できてない、笑)

夕飯はどこにしっよかな~。そんなのも楽しみです。

でも、方向音痴なので、遠出は厳禁…。
昔から、富士山は北、海は南って教え込まれたので、知らない土地は迷います(笑)

 

不安と、楽しさも後2日、一緒に走られる方、よろしくお願いします。

あ、当日ははてブロTで走りますね。白のサンバイザーが目印です。
色は・・・悩み中(笑)


f:id:kirataku:20191129205533j:image

 

大切な人からのプレゼント。

Tabioの靴下。速く走れそうな気がする…(笑)

本当にありがとう。