A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

マラソン大会前日に思う事。

明日はシーズン初戦の『しまだ大井川マラソン

各地でも大きな大会が行われ、いよいよマラソンシーズン突入ですね。

 

はてブロの皆さんも大会に向けて、目標掲げて、沢山練習してきたかと思います。

僕もその一人だと思ってますが、今回、調整が上手くいかなくての出走となりました。

フルマラソンに必要な練習も殆どしてない状態です。

正直、こんなんでマラソン走りきれるかと、不安で仕方ありません。

スタートする前から、心は折れ、DNSしようかと思ってました。

 

でも…。

 

自分には『積み上げてきたもの』があるはずだと!!。

ラソン始めてから今日までの、自分の体に蓄えてきたもの。

経験が今、僕の支えになっている。

まだ失っていない、僕の力。

 

きっとそれがあれば、走れる、走りきれるはずだと思ってます。

前向きな姿勢のある方に、勇気を頂きました。

 

正直、どこまで走れるか未知数ですが、しまだ大井川マラソン、完走目指して頑張ってきます!!

 

当日は、はてブロT着て走ります。

(黒のノースリーブか、青T)

 

f:id:kirataku:20191026181945j:image

 

何故だか?Bブロックスタートです。

見かけた方、声かけてくださいね。

 

宜しくお願いします。