A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

この先の事、マラソンランキング

仕事が忙しく、中々ブログが書けない中、ふと開くと、マラソンランキングの記事が多々あがっている…。

もう、そんな時期なんだ。

と、僕も乗っかって載せてみました。(笑)


f:id:kirataku:20190523224000j:image

 

記録は地元静岡の、『静岡マラソン』。

遠退いていたサブ4返り咲きの記録。

あの時の思い出が甦ります。

輝いてたなー。(笑)

(因みに去年の記録はワースト1なので、見向きも検索もしなかった…。涙)

 

こうして、一年の頑張りが数字になって現れると、これからのモチベーションにも、少なからず影響しますね。

 

今シーズンの目標は、ズバリPB更新!!

 

もう、かれこれ3年もの間更新していない…。

 

今シーズンはフル3本の予定。

 

安定のしまだ大井川、明後日に控えたクリック合戦突破で湘南国際、ラストは地元の静岡マラソンでPB更新を狙っていきたいなと。

 

それと二足のわらじを履けない不器用な僕ですが…トレイルも!

 

手始めに、来週末の忍野高原トレイルにエントリー済み、それと富士山原始林トレイルランin精進湖本栖湖、富士山麓トレイルとエントリーしようかと悩み中です。

 

そして…ウルトラ…!?

 

今シーズンも、昨日までの自分を越えられるように、走っていきたいなと思います。

 

(最近、はてブロランナーさん達が増えてきて、自分の走力に危機感が芽生えたのは、内緒の話である、笑)

 

頑張れ自分!!