A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

いよいよウルトラマラソン!!

今度の日曜日は、『チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン』です。

 

当日の天気は晴れ予報。でも、朝方は寒い…。家から近いからよく知ってる(笑)

 

レース戦闘服。


f:id:kirataku:20190420055843j:image

朝方は寒いので、これにウィンドブレーカー羽織る予定です。

 

ターコイズはてブロtシャツですが、ロゴが見えずらい…。(笑)

後方からは、よく見えてるはず!?

 

左腕にはガーミン235jとリストバンド。

このリストバンドが今回の重要アイテム。

これに携帯型充電器を差し込み、ガーミンへと充電する予定。

ぶっつけ本番仕様です(笑)

 

ドロップバックで装備変更も。

はてブロtもオレンジに変えるかも?

バックパックも?

ウルトラマラソンは未知数なのです。

何もかもが手探りで、ワクワク感がたまりません。

 

レース戦略としては、前半キロ6:00で行けるとこまで進み、貯金を後半に持っていく作戦です。

エイド休憩は1分~2分とし、給食エイドは少し多めに。胃腸薬も前日から服用。

人より消化のスピードが早いと思われるので、胃がやられないよう、給食はこまめにしたいと思ってます。

 

人生初のウルトラマラソン、全力で楽しんで、完走目指して頑張ります!!