A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

緊急告知!! 『静岡マラソン』シューズ円陣のお誘いについて

『静岡マラソン』まで後5日となりました。


静岡マラソン2019

 

前回の記事で告知しました、『シューズ円陣のお誘い』についてのお知らせです。

 

今回、この静岡に遠方から来られる方々が多い為、また、静岡駅からの混雑等で時間が厳しそうなので…。

 

集合時間を7:15と変更します!!

 


f:id:kirataku:20190219192852j:image

 

てつさん (id:tetsu-san)に相談したら…。

 

こんばんは!おつかれさまです!
プランBだと、荷物預けが先になるのでちょっと寒いかも?という懸念が。あと、トイレに並びたい人が7時半くらいから出てくるのでは?と思います。
陣地は去年は6時半くらいから作り始めていたので、東京から当日来る人のことを考えて集合時間を7時15分くらいにして、そこから荷物預け、トイレ、の流れでどうでしょうか?去年の円陣の写真のタイムスタンプが7:06だったので、たぶん大丈夫じゃないかなあと思います。

 

陣地を早めに作って、早く来てくれた人はそこで着替えるもよし、荷造りするもよし。ネムネムさんがいるので陣地の片付けをネムネムさんにお願いすれば、荷物預けギリギリまでそこにいられるのでその方が良いのではないかと思います。

 

と、的確なアドバイスを頂きました!!

僕にはトイレの事まで気が回りませんでした…。

はてブロ中部参謀てつさん、ありがとうございます。

 

当日は、陣地を7:00頃には設置しようと思ってます。ネムネムさんも、朝早くから応援に駆けつけてくれます。

陣地には、はてブロの幟を掲げます。オレンジカラーを目印にお越し下さい。

 

はてブロ陣地は変更しません。

 

f:id:kirataku:20180217185309j:plain

 

f:id:kirataku:20180217190444j:plain

赤い丸付近にある、写真の小屋近辺に陣取ります。

 

 

 

お願い事ですが、僕の知らないランナーさんもいらっしゃると思うので、拡散お願いします。

 

僕の中では静岡マラソンが1番で、初マラソンも、サブ4も、この静岡マラソンなのです。

あ、走るのが好きになったのも静岡マラソンです(笑)

とても思い入れのある大会、沢山の方々と一緒に走れるのを、心から楽しみにしています。

 

お会いする皆様、宜しくお願いします!!