A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

謹賀新年 2019

明けましておめでとうございます。

本年もブログ共々よろしくお願いします。

 

年が明けました。今年はどんな年になるのでしょうか?

毎年、元旦ランニングしてましたが、今年は出来ませんでした…。

何故か、1日から大掃除をしてるという現実(笑)

こんな時じゃなきゃ、家の事が出来ないので…。

 

そしてお決まりの新年の挨拶。

その足で初詣に。なんか、お正月ってお休みだけどやる事が多過ぎて、休んでいる気がしないのは僕だけでしょうか?


f:id:kirataku:20190102224753j:image

でも、今年は良いことがありました。


f:id:kirataku:20190102224816j:image

なんと!!初詣で初めての大吉!!

 

書いてあること良いこと尽くしで、いつもそんなの気にしたこと無かったのに、大吉ってだけで、妙に信じてしまう(単純)

 

まぁ、今年一年の運試しって事で、今年は良いことあるかな?位で思ってます。

 

そして、初ランニングもしてきました。


f:id:kirataku:20190102224851j:image

 

咳喘息のお陰で、約半月ぶりのランニングとなってしまいました。

走ってみて、走力はかなり落ちてると感じました…。

予想はしていたのですが、思いの外走れなくて、少しショックです。

 

静岡マラソンまで約2ヶ月。チャレ富士まで後4ヶ月と、もう時間が無いので、できる範囲からまたコツコツと練習を重ねていきたいと思います。

早く病院に行けって話ですが(笑)

行っても中々治らないのです…。

 

こんな体ですが、サブ4返り咲き、ウルトラマラソン完走と、目標に向けて今年も頑張っていきたいと思います。

拙い文章力なブログですが、本年も長い目で見てやって下さいませ(笑)

宜しくお願い申し上げます!!