A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

今シーズン最初のフルマラソンは勝利なるか?

いよいよ今週末は『しまだ大井川マラソン

先週の(日)は、10キロペース走、最後の追い込みと、キロ5:00で走り、最後1キロ刺激入れ。

今の僕では、このペースでフルマラソンを走りきれる自信は全く…無い(笑)

(火)はジョグ、汗ばむ位のペース。でも、最近は寒くて…。そろそろ長袖でも良いかも。


f:id:kirataku:20181025123557j:image

 

そんなこんなで、レース日も近づいてきました。

シーズン初戦の目標は、やっぱりサブ4返り咲き!!を、目指します。

今の僕に出来る、出来るはずの目標です。

ここで目標達成で弾みをつけて、『静岡マラソン』で、自己ベスト更新といきたいところです。

 

 

皆さんのそれぞれの目標、様々な挑戦、色んなドラマが待ってることでしょう。

そんな願いを込め、シューズ円陣で気合い入れませんか?

 

 


しまだ大井川マラソン。シューズ円陣はここで!! - A carpenter's blog that can run

 

今週末は、横浜マラソン、水戸漫遊マラソン、富山マラソンと各地で大会が行われます。

参加される方達のご健闘を祈ります。

日曜日は速報ラッシュだね。

いい結果報告できるように…。

 

頑張れ自分!!、頑張れはてブロ!!