A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

旅ランなるか!?

八月ももうすぐ終わりです。酷暑と言われた夏もようやく落ち着き、朝晩も大分涼しくなってきたような感じがするのは気のせい…かなぁ?


日々のランニングも朝晩は涼しく、大分楽になってきました。
と、言っても週2しか走ってない僕ですが・・・汗

今年は台風の当たり年なのか、ことごとくスケジュールの変更が余儀なくされ、日々対応に追われる毎日。
走れる時間が取れそうな日に限って、雨、雨、雨…。

いつになったらまともに走れるのだろう。秋の大会までもう日が無いのに…。

そんなモヤモヤしてる中、はてブロ中部親睦会のお誘いが( ゚Д゚)!!

tetsu-san.hatenablog.com

 

中部地区の皆さんには、静岡マラソンで一緒にランした方もいらして、またいろんなお話をしたり、聞いたりしたかったなぁなんて思ってた矢先の親睦会のお話。
前回は仕事の都合で、参加できなかったので、今回はとエントリー?(笑)しました。


過去に一度だけ行った事のある名古屋市。地元からあまり出たことのない僕。おまけにコミュ障だし(笑)無事にたどり着けるのだろうか?
とりあえずは宿を確保しました。名古屋城近くのビジホ。その日が仕事なので車で向かう予定。時間があったら旅ランとか、名古屋城観光とかして帰ろっかなぁ。
(お城大好き)
ご当地グルメも食べれるかなぁ?

 

でも、それまでには、ら、ランナー体系に戻さなきゃ…汗。
でできたお腹もへこませにゃーといけませんな。



親睦会でお会いする皆さん、よろしくお願いします。