A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

夏が始まる!!

西日本を襲った豪雨で、各地に甚大な被害が出ています。亡くなられた方々のご冥福を祈ります。

建築に携わる者として、水害がどれ程の脅威なのかを、改めて思い知らされました。被災された方々の無事と、一刻も早い普通の日常を、取り戻せるよう願っています。

 

連日雨続きでしたが、雨の合間を見てはランニングしてました。

 

僕は暑いのが苦手…。

 

この季節、少し走っただけでも滝汗。

ひとっ走りしては、Tシャツもランパンも靴下も、汗でビチョビチョ(笑)

でも、この後のお風呂が最高に気持ちよく、更にキンキンに冷えたビールをグビグビ。

汗かいた後のビールは最高。夏の醍醐味だなぁー。

あ、だからお腹が出てきたのか(笑)

 

毎年、この暑い時期は走行距離も減る一方…。特に7月は1年の中で最も走らない。

 

けど、ここが正念場!!

 

夏を制するものは冬制する…はず(笑)

サブ4返り咲きの為に、苦しい暑さ乗り越えて、頑張ろう!!

 

ビールは控えめで(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BlAjGdXgkNx/

もうすぐ夏が始まる!!暑いの苦手だけど、乗り切れば成長出来るはず!!サブ4返り咲きの為にいっぱい走ろう!!#ランニング#ジョグ#ナイキプラス#カブトムシ#夏が始まる#少しフライング#暑いの苦手#ブログ