A carpenter's blog that can run

仕事(大工)、趣味(マラソン)、息子の成長記録。その他色々。 一級技能士とマラソンサブ3.5目指してます!!!

五月病を吹き飛ばせ!!

ゴールデンウィークを過ぎて、一段落…。

 

とはいえ、自分が受け持った現場の引き渡しまでもうすぐ。おまけに完成見学会もあるので、現場は修羅場化してる(笑)

5月にしては雨の日が続いたので、仕事もトレーニングも中々思い通りにいかない。

それに、ゴールデンウィークは4日も休んだし、普段こんなに休んだ事がないので、体が鈍ってる…。

 

なので、走る回数は少ないから、効率よく走る練習を出来る限り行おうと思う。

 

いつもの公園をぐるぐる回るのもよいが、坂道が多い地元の地の理を生かしたランニングを試みる。

 

平坦な道を走るより、坂道のほうが脚に負荷がかかって、かなりの筋肉痛になる。

故障のリスクも高まるが、走らないよりはいい?と思っている。

 

今日もひたすら坂道を駆けあがる。

夕方でも、少し走っただけで汗が噴き出る…。

 

ああぁ・・・今日もビールが旨いなー(笑)

 

 あ、また体脂肪が・・・。頑張れ自分!!


f:id:kirataku:20180521153812j:image